SSブログ

伏せ? [生後3ヶ月]


土曜は雨だったのでスノーにおニューのかっぱを着せてお散歩にトライ[exclamation]

20141129-1.JPG



でも結局、数メートル歩いただけでピタリと動かず、断念・・・[バッド(下向き矢印)]

20141129-2.JPG


スノーちゃん、雨キライなのかな?
濡れるのはちょっと苦手みたい[雨]


その代わり、今日はいっぱい歩いて、近くの公園の紅葉も楽しんだ[るんるん]

20141130.JPG


立ち寄ったお店の店員さんに「シュナちゃんですか? 白って珍しいですね[exclamation]」と
声かけられた。そう、白シュナはわりと珍しいと思う。

真っ白な中に黒い目と鼻のコントラストがなんとも言えずカワイイ[黒ハート]んだけど、
ただ、やっぱり白毛の犬は汚れが目立つのでお手入れは大変かな。

スノーをシャンプーするとほんとにきれいな真っ白[ぴかぴか(新しい)]になるんで、どれだけ
汚れてたかよくわかる[がく~(落胆した顔)]


家では懲りずに「伏せ」の特訓がつづく・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20141129-3.JPG


・・・って、それ「伏せ」じゃないでしょ、スノー[たらーっ(汗)]


イヒヒヒ・・・そんなに簡単にやらないよ~[exclamation]

20141129-4.JPG



まだまだスノーに遊ばれてる飼い主でした・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0