SSブログ

異種交流。 [8歳]


前回、スノーのお誕生会ブログをアップしたら、身内から「おいおい、
うちのひめ(実家猫)が載ってないじゃないかー」と突っ込みがあった。
いやー、ほんとに仕事やら更年期症状による体調不良やらで
なかなかブログまで手が回らないのだよ(@_@) 

ということでかなり前のことだけど・・・


8月15日。

超ひっさしぶりに実家方面にスノーと一緒にお出かけ[車(セダン)]

20220815-1.JPG



・・・で、ひっさしぶりに実家の元保護猫・ひめちゃんと再会。
ちょっと太ってたけど、元気そう[ぴかぴか(新しい)]

20220815-2.JPG



スノーはわんこには興味ないけど、にゃんこにはグイグイ行く派。

20220815-3.JPG



そんなに近寄ったら逃げられちゃうよ~と思ったけど・・・

20220815-4.JPG



(*´ε`*)チュッって・・・[黒ハート]

20220815-5.JPG



異種同士の貴重なご挨拶シーンが見れた[目]

でもひめちゃん、ちょびっと痩せたほうがいいね(^_^;)
これは飼い主の責任だよ~(身内へのメッセージ)[exclamation×2]


にゃんこ先生大好きなスノーは満足げ。
ひめちゃんに嫌われないでよかったね。

20220815-6.JPG



翌朝。都内早朝散歩。やけに見覚えあるここは・・・

20220816-1.JPG



わたしの母校か。夫が連れてったみたい。

20220816-2.JPG



わたしが通ってたキャンパスも柵の外から見学。
まさか卒業後に愛犬がキャンパス覗きに来るとは〇十年前の
女子大生のわたしは想像もしなかったよ・・・

20220816-3.JPG



近くの戸山公園も立ち寄って、楽しく遠征してきたようだ。

20220816-4.JPG



帰宅後は、夫の仕事部屋で親友・タロー(ぬいぐるみ)と
のんびり昼寝[眠い(睡眠)]

20220816-5.JPG



最近、夫が在宅勤務のときは夫部屋に行きたがって階段下で
連れてって~とアピールする(スノーは自分で上れない)。

20220816-6.JPG



ベッドでタローとただ寝てるだけなんだけどね。
リモート会議中もおとなしいから夫の会社の人たちには
そばにわんこがいるとは気づかれてないらしい・・・(^_^;)


パパがお仕事さぼってないかちゃんと監視してておくれよ( `ー´)ノ

20220816-7.JPG


よろしくっ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。