SSブログ

ぐうたらな夏 [8歳]


ひゃー・・・すっかり夏[晴れ]

スノーは変わらず健やかに過ごしている。

春にあったお股の「良性腫瘍」はかかりつけ医の先生がちょっと
いじったら内容物がピュッと出て(!)化膿止めのお薬などを処方
してもらってあっさり除去成功・・・大事に至らなかった[exclamation]
腫瘍ではなく「虫刺され」じゃないかなとのこと・・・(^-^;
何はともあれ無事除去できてよかった。

20230604.JPG



残念ながら約9年間に渡ってお世話になったこのかかりつけ医の
先生、ご自身の病気治療のため6月末で閉院されてしまい、これから
新たなかかりつけ医を探さなければならない・・・
我が家の周りにちょうどいい感じの病院がなく・・・どうしようか
悩み中(-_-;) しばらく動物病院漂流するかも。
シニアになるというのに落ち着いて待てない子なので・・・
混み具合とかも大事で。悩ましい。

そんなわれらの悩みは意に介せず、スノーはこの暑さの中、
エアコンにあたりながらぐぅたらに過ごしている・・・

20230626.JPG



うなぎ犬のように伸びて寝とりやす。

20230706-1.JPG



服を着せてないので、ぬいぐるみのスノーウィーと同化して、
ちょっとまぎらわしい(^_^;)

20230706-2.JPG



今年の夏も猛烈に暑そうなので、まもなく9歳になるスノーの
体調管理、しっかりするぞっ( `ー´)ノ


***おまけ***

実家の愛猫・ひめちゃん。
キッチンの電子レンジの上がお気に入り。暑くないのぉー?

20230623.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。