SSブログ

軽井沢の旅(w/じぃじ&ばぁば)2日目 [7歳]


2日目。5月24日(火)。

早朝、両親と夫は親子水入らずで、スノーの散歩がてら雲場池まで
足を伸ばしたそう。夜散歩担当だった私はもちろん、お部屋でぐっすり(*^_^*)

8:00 朝食。

20220524-1.JPG



朝食は短い時間なので、皆さんにご迷惑おかけしないよう、
スノーはフロントにお預け。
(他のワンちゃんたちはほんとおとなしくて・・・[たらーっ(汗)]

朝も量たっぷりだった・・・おなかぱんぱん。


チェックアウト前に記念撮影。

20220524-2.JPG


カメラの微妙な光線?か何かが嫌らしく、なかなか目線をくれない
ので、いつもどこ見てんの?って顔なのよね[たらーっ(汗)]


20220524-3.JPG



チェックアウト時に両親も一緒にパチリ[カメラ]
こちらはスノーinスリング。

20220524-4.JPG


レジーナリゾートさん、今回もお世話になりました[exclamation]
いつもハイクオリティのサービスありがとうございます。


まずは鬼押出し園へ。夫に言われて思い出したけど、昔、スノーも
いない時代に一度来たことがあった(すっかり忘れてた)

20220524-5.JPG



浅間山がきれいだったー[ぴかぴか(新しい)]

スノーはなぜか、そんなに歩いてないのに息がゼイゼイ・・・
「標高高いせいかな?」と夫に言われ、はっとした Σ(・□・;)
そっかー、小型犬には標高高い場所は体に負担がかかるのかな・・・
ということで、抱っこに切り替えたりしながら散策。

20220524-6.JPG


でも両親にもちょっと歩きが辛かったみたいで、一番短いコース
で退散・・・orz  雄大で山もきれいなんだけど、ちょっと同行者
への配慮が足りなかった。申し訳ございません・・・(._.)


ということで、白糸の滝へ速攻移動[ダッシュ(走り出すさま)]
私は修学旅行?か何か以来だと思う・・・スノーさんはお初。
マイナスイオン、感じるかい?

20220524-8.JPG



まぁほんとに滝しかないので(ちょこっと売店はあるけど)、記念撮影
だけパチリ。マイナスイオンはビンビンに(私は)感じた。

20220524-7.JPG



その後は、旧軽井沢銀座へ移動し、お土産を購入した両親。
ランチでも・・・と思っていたけど、たっぷりの朝食でおなかいっぱい
とのことで、アウトレットモールに移動し、テラスでお茶だけして
軽井沢駅でお見送り。

計画通りにはいかないところもあったし、思ったより暑かったし、
スノーがちょっとわちゃわちゃしちゃったし(私たちにとっては いつものことだが)
高齢の両親を疲れさせてしまったかなぁ・・・とも思ったけど、
それでもやっぱり旅は楽しいし、スノーにもじぃじ&ばぁばと
一緒の思い出が作れてよかったと思う。

私たちはその後、アウトレットを少しだけ回って、またロングドライブ
で無事帰京。帰宅したら毎度おなじみ、スノーちゃん爆睡の図。

20220524-9.JPG



疲れたよね。スノーにとってはおうちが一番だもんね。
でも懲りずにまたどこか旅につきあってね。

DSC09230-2.JPG



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。