SSブログ

心配・・・ [8歳]


ハッピーハロウィーン。

DSC09443-2.JPG


トリミングでガイコツのかわいい首かざりをもらったスノーさん。
我が家ではハロウィーンイベントは特にしないのでスノーの仮装は
これだけ。


10月初めの早朝、大井ふ頭の公園に行ったスノー。

DSC09414.JPG



誰もいないドッグランで・・・

DSC09418.JPG



楽しそうに遊んでた。

DSC09423-2.JPG



特に変わった様子はなかったのだけど・・・

DSC09419.JPG



ここ数日前から、抱こうとすると「キュン!」と鳴いたり、いままでは
ソファにびょんとのぼっていたのに、のぼるときに少し戸惑う様子が
見られた・・・不思議なことに、降りる時は今まで通りひょいっと
降りる。

DSC09442.JPG



最初はたまたまかなーぐらいに思っていたのだけど、何度か「きゅん」
鳴きをするので、やはりどこか痛むんじゃ?と思うようになり、
ネットでいろいろ調べたら、ソファーにのぼりづらくなってるのも
含め、もしかしたらヘルニアの兆候・・・???[がく~(落胆した顔)]

しっかり調べたいので大きめの設備整った病院に連れていこうと
思っているのだけど、水曜は休診・・・できるだけ早く検査したい。

とっても心配・・・(._.)

DSC09416-2.JPG



とりあえずはソファーに飛び乗らせないように(スノーはソファー好き
なのでこれを阻止するのが大変だが)、あまり抱き上げないように、
抱くときは注意して、一刻も早く検査を受けたい。

大事ないといいけど・・・ちゃんと調べるからね。
待っててね、スノー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。