SSブログ

お参り [生後6ヶ月]


土曜日、スノーは久しぶりに車で私の実家へGO[exclamation][車(セダン)]

途中のサービスエリアではこーんな不機嫌そうな顔もしてたけど。

どこ行くんだよぉー。

20150228-1.JPG


実は今回の目的はお参り。
姉が飼っていたダックスのアロハちゃんが急にお星さまになってしまった・・・
実家にお骨があるので納骨前にお参りしたかったのだ。

20150228-2.JPG


スノーはついに一度も会えないままだったね。
アロハちゃん、とても元気な子だったのに。まだ10歳だったのに。

スノーもいつかそういう時がくるのかなって思うとほんとに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
今から寂しい。動物を飼うということはこういうことも覚悟しなければならない。


スノーちゃんはそんなことをおかまいなしで、お久しぶりに会ったバーバに
甘えてハッピーなご様子[黒ハート]

20150228-3.JPG



バーバに近くの公園までお散歩まで連れてってもらった。
都内は犬NGな公園が多いから、自宅近くに広ーい公園があるなんてお犬様
にはパラダイス[ぴかぴか(新しい)] うらやまぴー。

20150228-4.JPG



バーバも大好きだけど、パパのおひざも大好き~[るんるん]

20150228-5.JPG


はいはい、スノーちゃん、どうかこのまま元気で長生きしてね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アロハくんママ

スノーくん、すくすく育ってるみたいだね。

アロハくんに会わせてあげたかったな。
スノーくんは長生きしてね。
ちょこ兄ちゃんも長生きガンバるよ。
by アロハくんママ (2015-03-08 16:22) 

Snow☆

コメント気づかないでごめんなさい。
アロハのことは本当に突然で驚きました・・・
ちょこちゃんが相棒を失って寂しがってないか心配です。

元気そうに見えても、ある日突然・・・ってあるんだね。
でもあまり長い間苦しまなくてよかったね。

スノーはまだまだおこちゃまで元気すぎて大変です。
こんどちょこに会わせてね!
by Snow☆ (2015-03-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0