SSブログ

祝・6歳! [6歳]


いやー、梅雨明けたら本格的な猛暑が・・・[晴れ]
おまけにコロナ禍で、都内在住の我々は遠出もできず自粛中(;´Д`)

こうなるとスノーもちょっと・・・

IMG_0310_1.JPG



そうだね・・・

IMG_0311_1.JPG



ってことで、久しぶりにお台場(都内ね)に連れてくことに。

IMG_0313.JPG



コロナのせい+平日だったせいか、ヴィーナスフォートは
見事にがら~ん。
今までと全然違う。だ、大丈夫か、お台場[exclamation&question]

20200804_1_1.JPG



おかげでゆっくりフォトスポットで写真撮影もできたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

20200804-2.JPG



実はそろそろスノーもこういう暑い日の移動やイベントへのお出かけ
など、カートが必要かなぁと思い始めて、それを選定しに行ったの
だった・・・空いてたのでゆっくり見ることができた。近々導入予定。


それと、何より最近のビッグ・トピックは・・・


2020年8月10日、スノー6歳のバースデー[exclamation×2]


お祝いの宴。

20200810-2.JPG



今回のバースデーディナーはケーキとミートボール、ポテトサラダ。
すべてわんちゃん用。プレゼントは豚さんのぬいぐるみ[ブタ]

20200810-1.JPG



もちろん、瞬発でペロリだったんだけど・・・

20200810-3.JPG



・・・グリーンピースだけきれいに残してた(^_^;)
苦いからかな?
いやー、6歳になるまでグリーンピース苦手って知らなかったよ~。
誕生日に新しい発見があるとは。


おめでとう、スノーちゃん。
これからミドルエイジまっしぐら。なんだか感慨深い(*´ω`)

IMG_0306_1.JPG


でも我が家のアイドルとしてはずっと変わらないよ[ぴかぴか(新しい)]
いつも癒しをありがとう。
また一年、元気に過ごせますように。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きぃ

お誕生日おめでとぉ~ございます♪
これからも楽しく、元気に
過ごしてくださいね(#^.^#)

お祝いの宴!
豪華ですねぇ~
瞬殺は喜んでいる証拠ですね!

カートがあれば行動範囲が
広がりますね♪
ますますお出かけが楽しみですね!
by きぃ (2020-08-11 19:42) 

Snow☆

きぃさん、ありがとうございます!!
コメント、普段全然チェックしてなくてお返事大変遅くなりすみません・・・(;´Д`)

カートは老犬になってから・・・と思っていたのですが、さすがにいろいろな場所で7kg超えをキャリーバッグで移動するのが辛くなり、導入してしまいました。使ってみるとやはり便利ですね。いろいろ活用したいと思います!

きぃさんのブログもお邪魔させていただいてます。しっぽ付き同士、これからもよろしくお願いします!
by Snow☆ (2020-10-19 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。