SSブログ

タロちゃん [5歳]


梅雨真っ只中。東京のコロナ前線も怪しい今日この頃(;´・ω・)
スノーは変わりなく、テンション高めの甘えん坊だ。

これは先月トリミング後のスノー。
顔はいつもちょっとトイプーもどきにしてもらっている[揺れるハート]

20200606-1.JPG


シュナらしいカット(ヒゲ長め)はおヒゲが汚れやすいので
真っ白スノーはちょっとお手入れ大変なんだよね(^_^;) 
今のトリマーさんはこれで定着しちゃったので、もし今後サロン
変えることがあれば、試しにイメチェンやってみようかな~。

ボディはいつもすっきり。毛が薄いのでピンクに見える[あせあせ(飛び散る汗)]
体伸ばしてると細く見えるけど、最近の体重測定で6.85kg、
前月から200gもアップしてた[グッド(上向き矢印)]

20200606-2.JPG


原因は・・・まさかのコロナ太り
在宅勤務の夫のビデオ会議の時に、スノーがちょっと騒ぐんで
好物の骨おやつをあげて気を引いていた。ほぼ毎日のそれが原因
と私は見ている(; ・`д・´) 
いかんねぇ。飼い主、おやつじゃなくて知恵を絞らないとね~。

ってことで、今少しだけフード量調整中。ごめんよ、スノー。


BTW、先日、私は原宿にOPENした「IKEA」に買い物に行き、
スノーにもお土産を買った[プレゼント]

20200624-1.JPG



ワンコのぬいぐるみ。なんとなく「タロちゃん」と名付けた。

20200624-2.JPG



仲良くしてね。

20200624-3.JPG



・・・からの、ガブリ[むかっ(怒り)]

20200624-4.JPG


まぁ予想通りの遊び方なんだけどね(^_^;)
ブンブン振り回して、雨の日もストレス発散してる。
タロちゃん、ごめんよ(^-^;


たまにあご置きにもなる。

20200624-6.JPG



仲良く一緒に寝てる時もある。

20200624-5.JPG


IKEAのぬいぐるみは何気に丈夫で壊れにくいのでワン友としては
ベリーグッド[手(チョキ)]

末永く、仲良くしてくれぇーい[exclamation]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。