SSブログ

9歳! [9歳]


8月10日。スノーは9歳のお誕生日を迎えた。
翌日にささやかなお誕生会。

20230811-1_01.JPG



野菜スープ入りエゾシカのミートボールと、ベリーと
豆乳のワンちゃん用ケーキ。
20230811-2.JPG



おめでとう、スノーちゃん[exclamation×2][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

20230811-3.JPG



いつもの食欲旺盛ぶりであっという間に完食。
おいしかったかな?

20230811-4.JPG


食欲は変わらずだけど、最近、このようにぺったりと体を床に
伏せて休んでることが多くなった。呼吸も少し早く、暑さの
せいかとエアコンの温度を調整してあげたりしているのだけど
涼しい部屋でも少し呼吸数が多いように思う・・・

20230803.JPG



大好きな散歩も朝は比較的元気だけど夕方は用を済ませたら
さっさと帰りたがることも・・・。
ちょっと心配なので注意深く体調をモニターしていこうと思う。

どうかこの1年も大きな病気をせずに過ごせますように。
いつもいつも、そばにいてくれてありがとう。大好きだよ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。