SSブログ

桜パトロール 2023 [8歳]


いやぁー、WBC楽しかったなぁー[わーい(嬉しい顔)]

20230323-1.JPG



スノーもベースボールシャツを着て(着せられて?)しっかり
応援[野球]
侍JAPANの皆さん、おつかれさまでした。
熱戦ありがとうございました[exclamation×2]

20230323-2.JPG




さてさて、毎年スノーが都内各所で行っている桜パトロール[かわいい]
今年ももうそんな季節が。1年早いなぁ・・・(*´ω`)


3月5日早朝にスノーが向かったのは・・・[車(RV)]

20230305-1.JPG



吉祥寺・井の頭公園。

20230305-2.JPG



早咲きの品種もあるのかなぁ?木によってはちらほら咲いてる感じ。
全体的にはまだもう少し。

20230305-3.JPG



2週間後、3月19日の神田川。
我が家の近所の桜はもう8分ぐらいまで咲いてたので、神田川も
そろそろかなぁと行ってみた・・・

20230319-1.JPG



2分咲きぐらいだった(^^;)

20230319-2.JPG



川沿いは気温低いのかなぁ。


2日後、3月21日の代々木公園はほぼ満開[かわいい]

20230321-1.JPG



都内でも場所によってずいぶん違う。
こちらは今回のスノー&桜のベストショット[カメラ]

20230321-2.JPG



桜をバックにドッグランで疾走する侍犬・スノー。
もうすぐ9歳なのにこのワイルドさはうれしいぜぇ~。

20230321-3.JPG



最後は翌日、3月22日の神田川、再び。
3日前には2分咲き?ぐらいだったのに・・・




20230322-1.JPG



8分咲き[exclamation×2]

暖かい日があると一気に咲く。3日前とだいぶ違う。

残念ながら翌日は雨だったので、今年のスノーの桜パトロールは
ここでおしまい・・・・の予定。
雨がなければ満開の神田川、さらに千鳥ヶ淵まで遠征したかったけどね。

20230322-2.JPG



わずかながらも今年もスノーと桜をめでられてよかった。
平和が一番、何もないことが一番。来年も一緒に桜を見れますように。

20230306.JPG



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。