SSブログ

早朝の渋谷 [5歳]


5月になり、早くも暑い日も出てきて。
スノーもおなかぺローンと出して放熱する日も多くなったのでι(´Д`υ)アツィー

20200502.JPG


服を脱がせたら、久しぶりだからなんか裸感があって(^▽^;) 
とりあえず、ヌードを見慣れるまでバンダナだけしている(*^_^*)
トリミングサロンでもらったものを再利用~。

20200513.JPG



緊急事態宣言前から遠出はせず、ずっとご近所散歩だけだったのだけど、
GW最終日の早朝、人のいない時間を見計らって夫が車で少しだけスノーを
渋谷に連れて行ってみた[車(RV)]

普段なら早朝でも酔っ払った若者たちが結構いたりするのだけど・・・

20200506-6.JPG


・・・いないね。ひっそりとしたスペイン坂。


センター街もこの通り。
お店も休業 or 自粛営業で早朝までやってるところはないもんね・・・

20200506-1.JPG



109もお休み中。

20200506-2.JPG



スクランブル交差点にこんなに人がいないのは見たことがない。

20200506-3.JPG



ハチ公前。夫いはく、早朝でもここは必ず人がいるそうなのだけど、
今はがらーーーーーん・・・・・(・_・)

20200506-4.JPG



スノーはもちろん誰とも接触せず、敬愛するハチ公先輩にだけ
ご挨拶をさせてもらい、帰路についた。

20200506-5.JPG



早くコロナが収まって、活気ある東京に戻るといいな・・・
もうしばらく、おうちでがんばろう[パンチ]

20200510-2.JPG



おまけ

コロナ禍でしばらく実家には帰ってないのだけど、最近のひめちゃん
(元・保護猫ちゃん)の写真が送られてきたのでアップ。
避妊手術も無事に終え、元気だそうだ[ダッシュ(走り出すさま)]

20200510.JPG


これ私が贈ったお花(母の日)じゃないんだけど(^-^;
わんちゃんの形の鉢がかわいいね[揺れるハート]
ひめちゃんも元気そうで何より。またスノーと遊んでね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。