SSブログ

2020夏の東京散歩 [6歳]


この夏、私はオシゴトが忙しかったのでブログもすっかり止まって
しまっていた・・・スノーの成長記録なのにいかん、いかん(; ・`д・´)[exclamation]

久しぶりにカメラの写真を整理してたら8月のスノーの早朝散歩の
写真がたくさん出てきたので(撮影:夫)、いまさら載せておく。

コロナの心配もあるので、遠出できない代わりに早朝にたまに夫に
都内ドライブに連れて行ってもらっていたスノー[車(RV)]

8月のある朝は六本木で散策。
ミッドタウン前で。

20200816-1.JPG



もちろんヒルズでもパシャリ[カメラ]

20200816-2.JPG



ヒルズから見える東京タワー(スノーのうしろに見える)。
私も以前ヒルズ内のオフィスで働いていたことがあって、ここから
見る夜の東京タワーがとってもきれいだった。朝日の中もいいね。

20200816-3.JPG



乃木神社前にて(中には入ってないとのこと)。
ここも昔行ったなぁ。この界隈は結構なつかしい(*^_^*)
まさか愛犬[犬]が訪れるとはね、当時の私は思いもしなかったね。

20200816-4.JPG



別の日には池袋まで繰り出したスノーさん[ダッシュ(走り出すさま)]

20200817-1.JPG



うーん・・・ここは全然詳しくなーい(^-^; 
池袋は夫のテリトリーだからね。随分カラフルな地下道だね。

20200817-3.JPG



でもなんといっても池袋でのベスト・ショットは・・・









20200817-4.JPG


スノーのひょっこりはん。笑。


このほかにも代々木公園など、暑い夏はパパさんと早朝に東京散歩を
存分に楽しんだスノーなのでしたぁ~(と、「今日のワンコ」風な
終わり方)。


そしてこの秋・・・


スノーはついに・・・


マイカー[車(セダン)]ならぬ、マイカートを購入したのだ★

そのお話はまた続きにて。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。