SSブログ

わんぱくスノー [生後6ヶ月]


最近のスノーちゃん、少しわんぱくすぎて「困ったちゃん」だ。

夕方、まず私か夫のどちらか先に帰宅した時はきゅんきゅん鳴く程度で
これはずっと前から変わらないのだけど・・・

20150226-1.JPG


2番目にどちらか帰ってきた時はなぜか尻尾をぶるんぶるん振りながら
けたたましく鳴く[ふらふら]

怒ってもなだめてもダメ[exclamation×2]
明らかに喜んで興奮してるのだけど、大声で鳴くのは最近になってから。

20150226-2.JPG


それから一時は少し治まってきた噛み癖も再発中・・・[たらーっ(汗)]
歯が生え変わったので、甘噛みでもちょっと痛い[がく~(落胆した顔)]

外でも室内でもとにかくじっとしてない、自分からはめったに座らない。
「おすわり[exclamation]」とコマンドしても一瞬はするけど、待てない・・・

今日はさらに、見事に大量のおしっこを粗相してくれたっ[パンチ]

20150226-3.JPG


ここのところ留守番中はウンチも我慢してるし(私達が帰ってきてからする)、
室内でフリーにしてる時もおしっこ・ウンチもしないで、喉が渇くとサークル内
に自分で水を飲みに行くようになったりと、すこぶるおりこうさんだったので
油断してた[あせあせ(飛び散る汗)]

よって今日は反省の為に長いことサークルに留め置かれたスノー氏。
やっとサークルから出してもらってのん気にウトウト[眠い(睡眠)]

20150226-4.JPG


怒られたのわかってるのかしら。
少しは反省したかぁ~[exclamation&question]

どんどんわんぱくになっていくスノー。
これも成長の過程なのだろうか。男の子ってみんなこうなの?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0