SSブログ

トリミング・その2 [生後6ヶ月]


ある日のスノーさん。抜き足、差し足で近づいているのは・・・

20150220-1.JPG



猫ちゃんでした[猫][exclamation×2]

20150220-2.JPG



・・・とまぁ、相変わらず猫や鳩ぽっぽ大好き[黒ハート]なやんちゃボーイな
スノーさんですが・・・

20150221-1.JPG



毛が少ないながらもだいぶ伸びてきて、足に少し毛玉も出てきた。
ブラッシングしててもなかなか取れず[ふらふら]

20150221-2.JPG



ということで、土曜に我が家に来てから2回目のトリミングに行くことに。
前回はかかりつけの動物病院でやってもらったけど、今回は気分を変えて
トリミングサロンへ[ダッシュ(走り出すさま)]

20150221-3.JPG


3時間後・・・トリミングの結果は・・・







じゃーーーん[exclamation×2]

20150221-4.JPG



ん? テディベアカットでお願いしたけど・・・
毛が少ないせいか?、なんか微妙な仕上がり・・・[たらーっ(汗)]

20150221-5.JPG



す・・・すっきりはしたけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

うーむ、なんか違う犬種のわんちゃんになっちゃった[exclamation&question]

トレードマークのかわいいまつ毛も全カットされちゃったし[目]

20150221-6.JPG


しかもちょっと、男の子の大事なところの皮膚やおなかに出血の跡もあったり
して・・・[ふらふら]

トリマーさんいはく「そんなに暴れないでいい子にできましたよー」とのこと
だったけど。

こちらのオーダーの仕方もまだおぼつかないというのもあるけど、もうちょい
ふわっとした感じをイメージしてたのに全然シュナらしくなくて、おなかは
出血までしてたし、なんだかちょっとかわいそうなことしちゃったなぁ・・・と反省[バッド(下向き矢印)]

まだまだママが初心者だから悪いのよ~。許してね[もうやだ~(悲しい顔)]
いいサロン見つけて、こんどはちゃんとシュナちゃんカットで頼んでみるね[exclamation×2]

20150221-7.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0