SSブログ

7ヶ月 [生後7ヶ月]


今日でスノーは生後7ヶ月を迎えた。おめでとー[exclamation]

20150308.JPG



身体もだいぶ大きくなり、相変わらずやんちゃ盛り。

20150310-1.JPG



特に夜、私達が帰宅してからしばらくは狂ったようにソファで暴れいる[たらーっ(汗)]

20150310-2.JPG


興奮すると成犬並みの太い声でうぉん!と鳴くし、この前は他のワンちゃんに
がるるぅ~[むかっ(怒り)]と威嚇までしてたので、驚いた[がく~(落胆した顔)]

だんだん、子供から大人になりつつあるんだね・・・


食欲も相変わらず旺盛で・・・
私がキッチンに行くと、ソファーからダッシュしてついてくる[ダッシュ(走り出すさま)]

20150310-3.JPG



ボクのごはんまだぁ~[exclamation&question]

20150310-4.JPG



[ひらめき]あ、キャベツ[黒ハート]

20150310-5.JPG


そんなスノーちゃん、来月、去勢手術をすることにした。
かかりつけの病院で相談して。

いろいろ迷ったけど、今後のスノーのためにやるつもり。
若いうちのほうが身体の負担も少ないし、これからドッグランデビューもさせて
気兼ねなく遊んでほしいし。

無邪気なスノーを見るとまだ気持ちが揺れるけど・・・

20150310-6.JPG


あと1ヶ月、自然なままのスノーで元気に遊んでね。
少しはやんちゃしてもいいよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0