SSブログ

やんちゃ盛り [生後7ヶ月]


今日はお天気がよかったので新宿中央公園へ[晴れ]

でもスノーが大好きな芝生は整備中で入れず[たらーっ(汗)]
しかたなく、ちょっと広めの広場でボール遊びをして帰ってきた。

20150322-2.JPG



最近のスノーさんはめきめき大きくなってきて・・・
足もこんなに長ーくなった。
シュナちゃんの中でも長いほうではないか?と思う・・・

20150322-1.JPG


毎日一緒にいても「大きくなってるなぁ」と感じる。

それと同時に、ちょっとやんちゃも激しくなってきて、サークルで少し休ませてる
と「出せ~[exclamation×2]」としつこくきゅんきゅん鳴く。

以前なら、少し鳴いても無視してると割とすぐ諦めていたのだけど。
今は出すまでしつこーく鳴いてる[ふらふら]

家ではせわしくなく動いて、たまに興奮しすぎて「うぉん[exclamation]」と鳴くし。

20150321.JPG



外でもおしっこを前よりちょっとずつ回数多くするようになってきた。
これはマーキングの前兆なのか・・・まだ足は上げてない。

本能的なことだし、来月、去勢を控えてるのでそれまでは自然のままに
のびのび育ててあげようと思ってるけど。

20150322-3.JPG


去勢でスノーがどう変わるかちょっぴり不安でもあるので、今の元気いっぱい、
やんちゃスノーとの日々も大事にしようと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0