SSブログ

七分咲き? [3歳]


ブログ更新してなかったけど、スノーは変わりなく、心配した耳先の
出血もこの冬はなく(よかった!)、すこやかに過ごしている。

20180315.JPG


家では必ずあったかいところに寄ってきてぬくぬくしてるね、君は[たらーっ(汗)]
人のそばか、こたつの近くか・・・

20180320.JPG


さてさて、スノさん、今年も神田川の桜パトロールの季節がやって
きましたわよっ[exclamation×2]

これは昨日の様子。

20180322-1.JPG


日があたるところはちらほら花が咲いているのだけど、まだ寂しい感じ。

20180322-2.JPG



これは本日。3月23日。

20180323-2.JPG


昨日より少し咲いてきたかなぁ。この土日暖かければ一気に咲くかな?
という感じ。

20180323-1.JPG


早く満開の桜みたいねー。パトロール続けようねー[目]

20180322_Sakura.JPG



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。