SSブログ

今日のスノー [4歳]


これは夫が送ってくれたアメリカ西海岸の桜?の風景。

DSC_0797.JPG


ソメイヨシノとはちょっと種類が違うのかな。
でもきれいに咲いてるそうだ。


留守番隊のわたくしとスノーさんは平常通り、神田川パトロール。
朝陽とスノー。

IMG_3005.JPG


・・・が、桜は昨日の雨でだいぶ散ってしまったので、写真は割愛。
代わりにスノー隊長の朝のテヘペロな一枚(;^ω^)

IMG_3012_2.JPG



今朝はめずらしく散歩の途中で「わん、わん!」と犬らしく鳴いて、
「ママ、走ろうよ!」と誘ってきた(^^;)

夫との散歩ではスノーは時々、走ってるそうなので、それを急に
思い出したのかな。眠い目をこすり、短距離だけおつきあいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

IMG_3020_2.JPG


ま、万が一、リードが外れると怖いから、ほ、ほんとちょっとね・・・
ほら、ママ、低血圧だからさ、そんなに朝からは・・・ぜぇぜぇ(;´Д`)

今日はシゴトの休みを取ったので、午後もゆっくり散歩した。
明日はまた雨&寒いらしく、あさんぽが行けるか心配だ・・・

そしてスノちゃん、明日の夜はパパが帰ってくるよん[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_3032_2.JPG


楽しみだね。無事帰ってきてくれるといいね[飛行機]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。