SSブログ

伊豆高原の旅・2日目 [7歳]


11月15日、月曜日。

旅の2日目[手(チョキ)]

朝食時間が2部制で我々は遅い組だったので、ゆったり朝風呂して過ごす[いい気分(温泉)]
食事前に室内ドッグランにも行ってみた。お天気いいのでだーれもいなかった。

20211115-2.JPG



フォトスポットも用意されてたのでパチリ[カメラ]

20211115-1.JPG



朝食は和定食。おっきくて立派なアジが。贅沢だ~。
スノちゃんも前日と同じくわんこビュッフェでしっかり腹ごしらえ。
朝食は短いのでぐずらずに終えることができた。ほっ(*´з`)

20211115-3.JPG



前日夕方に行った屋外ドッグランでまた少しばぁばとも遊んで。

20211115-4r.JPG



チェックアウト。
至れり尽くせり、贅沢お宿だった。お湯もとってもよかった。
こんどは別館(新館)に泊まってみたい[exclamation]

20211115-5.JPG



そのあとは、門脇埼吊り橋へ。
夫は昔来たことがあるそうだけど、スノーはお初。

20211115-9.JPG



お天気がよかったので、すばらしい景色[ぴかぴか(新しい)]

20211115-6.JPG



スノー、吊り橋、初めてだったかな?
いろんな経験をさせてあげたいので、来れてよかったな~。

20211115-7.JPG



海だよ~。でっかいねぇ。

20211115-8r.JPG



その後はぐらんぱる公園でゴーカート(わんこ抱っこ乗車OK)にも
乗ったのだけど、写真はうまく撮れず・・・。伊豆は本当にわんこ
OKな施設多いのでとってもありがたい・・・[ハートたち(複数ハート)]

20211115-10r.JPG



帰路は十国峠でお土産買ったりしながら母を実家に送って、無事帰宅。

今回初めてばぁばも一緒だったし、2日間、楽しい旅だったね。
スノちゃん宿でも車内でもおりこうさんでした(^^)/
コロナがいったん落ち着いて、こうして旅ができたのは本当に
幸せなことだと思った。

ばぁば、喜寿、おめでとう[exclamation×2]
健康に気をつけて、長生きしてね。

20211114-17.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。