SSブログ

退行 [生後2ヶ月半]


おはようございまーす[exclamation]

20141105-1.JPG



気持ちいい朝なのでサービスショットで横顔もお見せしまーす[黒ハート]

20141105-2.JPG



特別にアップもどうぞ[exclamation×2]

20141105-3.JPG



・・・って、軽く書いてるけど、今朝は夫がいないので6時起床で私がお散歩の
朝練担当。ね、眠かった・・・
しかも全然リードで歩いてくれないし[たらーっ(汗)]

昨夜からスノーと二人きりだったせいか今日のスノーは退行して甘えん坊になり、
うぉん!と何度も本気吠えするわ、おすわりもテキトーにスルーするわ、
帰宅してみたらサークル周りに水もこぼれてるわ、トイレ2枚とも汚してくれるわ・・・
ワン・ツー作戦もまったく効かなった・・・[ふらふら]

ちょっとずつでも進化してる気がしてたからなんかちょっと悲しくなる・・・[たらーっ(汗)]


夜、夫が実家から帰ってきた。
喜ぶスノー。

20141105-4.JPG


マナーベルトしてるけどね、こういう時は派手にうれションまき散らしちゃうからね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもスノーと同じぐらい私も喜んだ[るんるん]
スノーは夫のほうが言うこと聞くんだよねぇ・・・私なめられてるのかなぁ・・・

そんなこんなで今夜もひとしきり大暴れして、ようやく落ち着いた様子の
スノーさん。お腹さすられて極楽の表情[いい気分(温泉)]

20141105-5.JPG


こういう姿みちゃうと何をされても許してしまいたくなるんだけどっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ずるいぞ、スノー。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0