SSブログ

今日のスノー [生後3ヶ月]


今日もスノーは朝日課のお散歩[晴れ] 
近所の空き地で草と土とたわむれた。

20141119-1.JPG



都内では貴重な場所。
犬を飼って初めて意識したけど、近隣の公園はほとんど犬連れ禁止[ふらふら]
万が一、子供を傷つけたらという心配と、マナーが悪い飼い主が多いせいかな。

なんだかちょっと寂しい気もするけどね・・・

疾走するスノー[ダッシュ(走り出すさま)]
おー、元気でいいじゃん[るんるん]

20141119-2.JPG



でもいざ道に戻るとこれ・・・[たらーっ(汗)]
イヤイヤー。歩きたくなーーーい[exclamation]

20141119-3.JPG



早くおウチ入れてよー。

20141119-4.JPG



今のところ20分が精一杯。なんでかなぁ。家では大運動会状態なのに[あせあせ(飛び散る汗)]


おまけ。

だんだん寒くなってきたので、お散歩用にかっちょいいジャケットを買ってあげた[ぴかぴか(新しい)]
ホワイトシュナは他の毛色のシュナより毛が薄めなので寒かろうと思い・・・

20141119-5.JPG


クールじゃん、スノー[手(チョキ)]


でもこれもイヤー。早く脱がせろぉぉ[どんっ(衝撃)]

20141119-6.JPG



とっても難しいスノーくんなのでしたっ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0