SSブログ

長いお散歩 [生後3ヶ月]


今日は午後からゆっくり散歩~[るんるん]

20141122-1.JPG


いつもは朝20分ぐらいしか歩かないスノーだけど、今日はスノーを励ましつつ、
1時間以上も近所を歩いた[わーい(嬉しい顔)]

他のお散歩中のワンちゃん達と挨拶の鼻タッチやって、車がたくさん通る道も、
電車の音も、少しずつ慣れてきている。

まだ人や自転車が横を通るとビビッて止まっちゃうんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でも少しずつ、外の世界に慣れてきたよね、スノー。

20141122-2.JPG


途中のカフェのテラスで休憩中、おしっこしちゃった・・・
マナーベルトしてたからお店を汚さなくてよかったけど[たらーっ(汗)]
外で排泄したのはこれが初めて。少し余裕が出てきた証拠[exclamation&question]


お散歩中は機嫌がいいので、お手もやってくれるのだっ[黒ハート]

20141122-3.JPG


家でもフードあげるときだけはしっかりやるけど、気が向かないと頑として
やってくれない[ふらふら]


今日はいつもより運動したからスノーさんもお疲れモード[眠い(睡眠)] ぐったり。
いやー、今夜はおとなしくて楽だわ~。

20141122-5.JPG



垂れ耳も少し立ってきた。前は左耳が大きく垂れてたけどバランス良くなって
きたね[ぴかぴか(新しい)]

20141122-4.JPG


日々大きくなってるなぁ。すごく貴重な過程を見てる感じ。

社会化トレーニングで明日もいっぱいお外行くよ、スノー[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0