SSブログ

初めてのドライブ&公園デビュー [生後3ヶ月]


昨日、スノーは初めてのドライブに[車(セダン)]

車中はゲージの中に。

20141123-1.JPG


ゲージは屋上でお散歩練習をしてた時に、外階段が危ないのでこれに入れて
連れて行ってたおかげで、今では何も言わなくても「お外に行けるんだー[るんるん]
と自分から喜んで入ってくれる。

車中、鳴いたりしないか心配だったけど、すっごくおとなしくしてくれた[exclamation]

行先は八王子のアウトレットモール。

私がお買いものしてる間、夫とおとなしく待っててくれたし、店内を抱き上げて
入った時もとってもいい子だった[わーい(嬉しい顔)]

20141123-2.JPG


他のワンちゃんや人が多くてちょっとおどおどした様子だったけど、5人ぐらいの
人に「かわいいねー」となでてもらって、その時も吠えもせず、愛想よくしてたって。

家では甘噛みしたり興奮してじっとしてないくせに外では愛想いいスノー[ふらふら]

いろんな人に慣れるのも今のスノーには大事。
普段は私達夫婦だけだから、昨日はいっぱい人に会えてよかったね。

20141123-3.JPG



今日は公園散歩デビュー。新宿中央公園だっ[exclamation]

20141124-1.JPG



都庁をバックに高い、高ーい[るんるん]

20141124-2.JPG



芝生と土が大好きみたいで、大興奮[どんっ(衝撃)]
犬OKな公園、なかなかないからウレシイね。

20141124-3.JPG



いっぱい遊んで、超ご機嫌なスノーくんでした[グッド(上向き矢印)]

20141124-4.JPG


帰り道、おばあさんに「かわいいねー」と触ってもらって嬉しさのあまり漏れション
するスノー[たらーっ(汗)] おいおい。

それにしても、ドライブも人混みも思ったより大丈夫そうで飼い主としても
ほっとひと安心[ダッシュ(走り出すさま)]


でも明日からまた地獄のお留守番だよ~。

20141124-5.JPG


うげーー。また僕ひとり~?

そんな渋い顔しないで、スノー。また連れてってあげるから[exclamation]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0