SSブログ

雨の日のスノー [生後3ヶ月]


僕は雨がキライ・・・だから今日はお散歩はお預け[小雨]
代わりにお留守番の間、大好きな骨ガムをもらったよ[黒ハート]

20141126-1.JPG


いっぱいガリガリしてすぐに2つに割っちゃった[exclamation]

それでもあり余るスノーの元気[ダッシュ(走り出すさま)]
お散歩行けないとストレス溜まって家でなかなか落ち着いてくれない[ふらふら]

なので夜はお部屋でしつけがてらお遊び[exclamation]

20141126-2.JPG


夫はフードやおやつを使って見事に「おすわり・待て・お手」を教えた。

20141126-3.JPG


で、今は「伏せ」の練習中・・・まだまだなんのこっちゃスノーは全然わかってない
ようだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ必死におやつを見つめているだけであった・・・

20141126-4.JPG


気まぐれにしかやらないところがスノーのずる賢さというか、まぁこの子は馬鹿では
ないのね~、と思う[ふらふら]
飼い主が遊ばれてるだけかもしれませんけども。おほほほ~[たらーっ(汗)]

抱っこするともうずっしり重さを感じるように。育ってるねー、スノー。

20141126-5.JPG


明日は晴れてお散歩行けるといいね[晴れ]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0