SSブログ

今日のスノー [生後3ヶ月]


今日も元気にお散歩満喫したスノー様。

20141204-3.JPG


イヤイヤして止まる回数も少し減ってきた・・・と思う。


公園も行ったよー。

20141204-2.JPG



お寺と犬。絵になるね[るんるん]

20141204-1.JPG


帰ってきたらながーーーいお留守番。
ウンチ踏み潰し祭りは相変わらず。私が帰宅した時の大騒ぎも相変わらず[ふらふら]


ひとしきり暴れた後、ソファーで寝そべるスノー王子。
興奮してうれションするのでマナーベルトはまだはずせません・・・[たらーっ(汗)]

20141204-4.JPG


なぜかタオルとかソファーカバーにしてる布とか、そういうものの上では
べったりお腹つけて寝ころぶのが好きなのよね[あせあせ(飛び散る汗)] 気持ちいいのかな?


耳が長いから白うさぎみたい。

20141204-5.JPG



最後に今日イチのスノースマイルでお別れしましょう[ぴかぴか(新しい)] にっこり。

20141204-6.JPG


おやすみなさい[夜]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0