SSブログ

バーバが来た! [生後4ヶ月]


今日はバーバが初めてボクに会いに来たんだよ~[exclamation]
ボク嬉しくて大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]

20141220-1.JPG



バーバはねー、かわいそうなシュナちゃんを引き取って今年の春に
その子がお空に帰るまで面倒見てあげてたんだって[犬]

だからボクにもとってもやさしい[わーい(嬉しい顔)]
ボクがちょっとぐらいイタズラしても全然怒らないの[るんるん]

20141220-2.JPG



こんなことしたら普段はすごーーーく怒られるんだけど[パンチ][パンチ][パンチ]

20141220-3.JPG



こんなことしても・・・

20141220-6.JPG



こんなこともしちゃったけど・・・

20141220-4.JPG


バーバは「かわいい」って~。


だからいっぱい甘えちゃった[exclamation×2]

20141220-5.JPG


バーバ大好き[わーい(嬉しい顔)]
また来てねー[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0