SSブログ

サンタさん [生後4ヶ月]


今日も元気に朝日に向かうスノー[晴れ]
うぉぉーーーん・・・・・・とは鳴かないが。

20141217-1.JPG



いやぁ~、しばれるねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

20141217-2.JPG



トリミングして短毛にしたせいか、スノーが急に育っているのか、
ここのとこ急激に足長さんになった気がする・・・

20141217-3.JPG


ずいぶん大人びてきた。


でも心はまだまだ幼児。
これなぁに~? パクパクしていい~[exclamation&question]

20141217-4.JPG


ツリーだよ、スノー[クリスマス]
スノーのところにもサンタさんが来てくれるかもしれないよ[プレゼント]


サンタさん、来てほしいなぁ。
新しいおもちゃと、おやつと、骨ガムがいっぱいほしい[exclamation×2]

20141217-5.JPG



絶対来てね、サンタさん。キリッ[むかっ(怒り)]

20141217-6.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0