SSブログ

お散歩レポート [生後4ヶ月]


どうも、スノーです。
ニューヨークのマンハッタンからこんにちは[exclamation]

20141215-1.JPG


・・・というのは嘘で、高層ビルの見える景色のいいスポットから、ボクの最近
のお散歩の様子をお届けします[exclamation]


この前、猫ちゃんと遭遇しました[猫]
ボクは仲良くなりたかったけど、猫ちゃんは「ふーーーっ[むかっ(怒り)]」と怒ってて
鼻タッチさせてくれませんでした[バッド(下向き矢印)]

20141215-2.JPG



でも他のわんちゃんと鼻タッチしたもんね[るんるん]

20141215-3.JPG



それからいつも会うワンコ好きなおじさんにかまってもらったり。
おじさんだーーいすき[ハートたち(複数ハート)]

20141215-4.JPG



でももっと好きなのは女の人~[黒ハート]
マダムキラー・スノーとしては素通りできないのだっ[ぴかぴか(新しい)]

20141215-5.JPG



お散歩中はいろんなものも見るよ。
川とか・・・

20141215-6.JPG



電車も[電車]

20141215-7.JPG



そんな感じで日課のお散歩を満喫してます。
明日はどんな出会いがあるかな? 楽しみです[exclamation×2]

20141215-8.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0