SSブログ

再び通院&クリスマス [生後4ヶ月]


動物病院での前回の外耳炎の治療&トリミング後、両耳の中に赤い
ただれができてしまったスノー[がく~(落胆した顔)]

しばらく様子見てたけど心配なので、今日また病院通い[ふらふら]


えー、また病院? やだなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

20141223-1.JPG


お医者さんに「家でシャンプーした? その時に水が入ったのでは?」と
聞かれたけど、トリミング以来、うちでは足の部分洗いと体を濡れタオル
で拭くことしかしてない・・・

私はトリミングか耳の治療のせいじゃないか?と踏んでたけど、まぁそれは
今日のところは言わず、抗生剤の注射と、抗生物質の飲み薬・7日間分
をもらって終了。5600円也。けっこうなんだかんだ通院費かかってます[たらーっ(汗)]

スノーのためにいい病院で診てもらえるようにしたいけど、とりあえずは
これで様子を見てみる。もちろん治らなかったら病院を変えるつもり・・・

理由はわからないけど、とにかくスノーちゃんはお耳が要注意なんだな
ということはわかった[耳] 
シャンプーや雨の時など、十分湿気を取るよう気をつけてあげよう[exclamation]


家に帰ったら・・・

今日はちょっと早いクリスマスディナー[クリスマス]
スノーにもペット用の「豆乳とベリーのムース」をプレゼント[黒ハート]

20141223-2.JPG



初めてのタイプのおやつに最初は食べ方に戸惑っていたけど、最終的
にはしっかり完食[exclamation×2]


それから・・・


じゃーんっ、来年の干支のぬいぐるみー[プレゼント]
スノー、病院でおりこうしてたからサンタさんが来てくれたよー。

20141223-4.JPG



やったー[手(チョキ)]
サンタさん、来てくれた~[わーい(嬉しい顔)]

20141223-6.JPG



新しいおもちゃ[るんるん]

20141223-5.JPG



うれちいよーーー[exclamation×2]

20141223-7.JPG


ひつじさん、ちょっと痛そうだけどね・・・[たらーっ(汗)]


サンタさん、ボクのところに来てくれてありがとー[黒ハート]

20141223-8.JPG


スノーより。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0