SSブログ

成長期 [生後4ヶ月]


年末で私達はばたばたしてるけど、スノーちゃんは相変わらずマイペースで
元気いっぱい。

20141228-1.JPG



相変わらずワンちゃん無視してワンちゃんの飼い主の女性に甘えてるし[あせあせ(飛び散る汗)]

20141228-2.JPG



相変わらず噛み癖もすごい[exclamation]
サンタさんからもらったひつじのぬいぐるみはたった1日で破壊して
中身の綿まで食べちゃってこの状態[ふらふら]

20141228-3.JPG



すぐひつじさんを手術して(縫って)治してあげたけどさー。
もうあんまりひつじさんいじめないでよっ、スノー[むかっ(怒り)]

20141228-4.JPG



そんなこんなでメンタル的にはまだまだおこちゃまなスノーくんですが、
最近、新しい服を買ってあげたら・・・


20141228-5.JPG


服がきつくて寸足らず[たらーっ(汗)]

スノー、いつのまにかずいぶん大きくなってたんだねぇ・・・[がく~(落胆した顔)]
気づかなくてごめんねー[あせあせ(飛び散る汗)]

お詫びに違うTシャツ買ってあげた。
今度は丈長めにしたよ[るんるん]

20141228-6.JPG



しかもこのTシャツは売り上げの一部が盲導犬普及活動に充てられるん
だってー。スバラシイ[ぴかぴか(新しい)]

また成長したらサイズ違いで同じもの買ってあげるね、スノー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0