SSブログ

年末年始 [生後4ヶ月]


あけましておめでとうございます[exclamation]
スノーです。

20150101-1.JPG



年末、ボクはバーバの家に2日間、合宿しました。
おうち以外のところに泊まるのは初めてでちょっとドキドキしちゃった[揺れるハート]

20150101-2.JPG



バーバは前いたシュナちゃんが使ってたサークルを用意してくれて、
広くて快適でした[るんるん]

20150101-3.JPG



何より、いっぱいかまってもらったし[黒ハート]
ちょっとだけウンチ粗相しちゃったけど、夜鳴きもせず、おりこうにしたよ[わーい(嬉しい顔)]

20150101-4.JPG


バーバからは噛み癖を治さないとだめよー、と言われちゃったけど[ふらふら]


それ以外はボクの正月は普段通り。
お散歩したり・・・

20150101-5.JPG



マッサージしてもらったりして自堕落に過ごしてます[いい気分(温泉)]

20150101-6.JPG


年末年始は長いお留守番が少なくてウレシイなぁ[グッド(上向き矢印)]


まだまだはしゃぎすぎてよく怒られるけど、今年もマイ・ペースで元気に
がんばります[exclamation×2]

20150101-7.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0