SSブログ

歯の生え変わり [生後4ヶ月]


今日はペットショップにてワンちゃん用福袋をスノーの為に購入。

20150103-1.JPG


1000円なのにこんなにいっぱいいろいろ入ってる[exclamation]

さっそくスノーに福袋に入ってたパンの形のおもちゃをプレゼント[プレゼント]


これなぁに?

20150103-2.JPG



え? おもちゃ[exclamation&question]

20150103-3.JPG



やったー。また新しいおもちゃ[るんるん]

20150103-4.JPG



うれしくてのけぞっちゃう~[exclamation×2]

20150103-5.JPG



・・・と、大興奮でおもちゃをかじりまくるスノー。

が、ふと見るとソファーカバーやおもちゃに血が・・・[がく~(落胆した顔)]

あーあ、またベッド(プラスチック製)をかじって口の中が出血しちゃったの
かなぁ、と思っていたら、床に何かが・・・



20150105-6.JPG




歯だっ[exclamation×2]


4ヶ月を過ぎた頃から食後に歯磨きシートで口の中を拭くと時々出血してる時
があって、いろいろかじって傷ついたんだろうと思ってたけど、スノーちゃん、
乳歯が生え変わっていたのね・・・

だからむず痒くていろいろかじっているのかな?
もしそうだったら怒ってばかりでごめんねー[もうやだ~(悲しい顔)]

スノーは着実に成長してるんだね。
まだまだ甘えん坊で小さい子供みたいなのに・・・

20150105-7.JPG


順調に育っていて嬉しいけど、赤ちゃんみたいなスノーもかわいいから
あんまり急いで大人にならないでね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0