SSブログ

代々木公園 [生後5ヶ月]


昨日スノーは代々木公園に行くために初めてバスに乗った[バス]

20150117-1.JPG


周りのお客さんに迷惑かけないよう、キャリーバッグに入れて。
最初はすごい嫌がったけど、外に出たら観念したのかおとなしくなった。

20150117-2.JPG


ちょっと窮屈だったね[たらーっ(汗)]

バスの中でもおとなしかったけど、けっこう混んできて不安だったのか
キュンキュンいい始めたところで下車。初めてにしてはよくがんばりました[exclamation]

代々木公園はわんちゃん達のパラダイス[かわいい]
ドッグランがある。

でもスノーはまだ狂犬病の注射が終わってないので入れない。
外からうらやましそうに見るだけ[バッド(下向き矢印)]

20150117-3.JPG



僕も遊びたかったなぁ。
ん・・・? あの黒い物体は何?[ひらめき]

20150117-4.JPG



カラスさんだぁ~[exclamation×2]
ねぇ、遊んでよ~[exclamation]

20150117-5.JPG



しかもこの日は風が強くて長居できず、仕方なく帰りは家まで散歩
がてら歩いた・・・スノーは元気満々だったけど人間様は結構疲れた[ふらふら]


今日はお散歩もしたし、久しぶりに屋上でボール遊び[るんるん]

20150118-1.JPG



公園であまり遊べなかったからおウチでいっぱい遊んであげた。

20150118-2.JPG



バスおりこうさんでがんばったね。今度はお天気のいい日にまた行こうね[exclamation]

20150118-3.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0