SSブログ

おりこう? [生後5ヶ月]


今日、私が帰宅したらスノーはやけにおとなしく迎えてくれ、ウンチも
おしっこも留守番中は我慢できたようだった。トイレがきれいじゃん[ぴかぴか(新しい)]

20140115-1.JPG


ウンチはご褒美のボーロ欲しさにすぐに2回もしたけど、おしっこも
我慢するなんて珍しいので(むしろおしっこはしてくれてていいんだけど)
おかしいなぁ?と思いつつ、いっぱいいっぱいほめてあげた[黒ハート]


ところがっ[exclamation×2]


ベッドの中のクッションが濡れてることを夫がふと発見[目]


うん? この香ばしい、いや、ツンとくるあのニオイ・・・


ああぁぁぁーやりやがったなぁーーーー[exclamation×2]
クッションと毛布がびちゃびちゃ~[ふらふら]

おりこうさんのふりしてやり過ごそうとしたなっ、スノー[exclamation&question]


まぁスノーちゃんですから・・・[たらーっ(汗)]
そんなものよね・・・とつぶやきながら、手洗いでクッションと毛布を洗う・・・[たらーっ(汗)]


買い置きしてた新しいクッション入れたら、また噛み出したので叱られて
しょぼん[バッド(下向き矢印)]とするスノー氏。

20140115-2.JPG


こんな粗相したの初めてだ。寒くてトイレが面倒だったの?[ふらふら]
もうしちゃダメよーーーー。


話変わって、このまえカフェに行った時に店主の男性に「立ち姿が人間みたい」
と感心されたスノー。

20140112.JPG



確かに・・・直立してるし。頭でかいけど。笑。


20140112-2.JPG



時々とんでもない粗相もするけど、こんなふとした笑いもくれるスノー。
もう粗相しないでね[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0