SSブログ

おすましスノー [生後5ヶ月]


週末にカフェに行ったらお店の方に「写真撮らせてください」と言われ
カフェのフェイスブックに登場したスノーの写真をお借りしました[カメラ]

20150112.JPG



おすまし顔でかわいく撮ってもらったね[手(チョキ)]
ほんとは動き回ってかなりはしゃいでたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこうやっていろんな人にかわいがってもらえるのは単純に嬉しい。
かわいい写真撮ってくれてありがとうございましたー。


そんなスノー氏、今日、夜ご飯のあと歯みがきしてあげてたら・・・


20150113.JPG



ぽろっと落ちた。大きな歯が[がく~(落胆した顔)]

ここのところちょくちょく乳歯が抜けるスノー。
そんなに抜けてごはん食べられるの?とも思うけど・・・考えたら私達も
子供の頃の乳歯の生え変わりはこんなんだったのか。覚えてないけど。

おもしろーい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0