SSブログ

ロンパース [生後5ヶ月]


スノーは昨日で生後5ヶ月を迎えた[ぴかぴか(新しい)]

20150108.JPG


相変わらずやんちゃ&甘えん坊だけど、元気に育ってくれてるのは何より[わーい(嬉しい顔)]

ところで、冬の間、寒さ対策でTシャツを着せていたのだけど、今は
袖付きのロンパースを着せている。

20150110-1.JPG


実は少し前にスノーの成長に合わせて少しサイズ大きめのハーネスに
変えて散歩していたところ、前足の付け根あたりがこすれて肌が赤くなって
しまい、すぐに元のハーネスに戻したけど、赤くなったところをスノーが
なめるものだからなかなか回復せず[ふらふら]

それで患部をなめないよう、袖付きの服を着せることにしたというワケ。

獣医さんにも言われたけど、スノーちゃんはお肌が弱い子なのだ。
ホワイトシュナは薄毛なので、気をつけてあげないと[あせあせ(飛び散る汗)]


20150110-2.JPG


このロンパースがなかなかかわいくて、赤ちゃんみたいなんだけど、
ボーダー&つなぎなので、夫は「囚人服みたい・・・」と言っている[たらーっ(汗)]


20150110-3.JPG


確かに外国の囚人服みたい・・・って、そんなことないよねぇ、スノー[あせあせ(飛び散る汗)]
早く前足の赤みが治るといいね[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0