SSブログ

狂犬病予防接種 [生後7ヶ月]


4月。新年度の始まり。

昨日、スノーは園児服を着ていそいそとお出かけ。

20150404-1.JPG



るんるん気分のスノーちゃんが向かったのは・・・

20150404-2.JPG



狂犬病予防注射の集団接種[exclamation] 近くの区役所で接種した。
スノーにとっては初めての経験。

20150404-3.JPG


待ってる間は不安そうにきゅんきゅん鳴いてたけど、注射は一瞬だったので
おりこうさんに終えることができた[わーい(嬉しい顔)] 費用は3,650円也。

よかったね、スノーちゃん。これでドッグランも仲間入りできるねー。
よくがんばりました[exclamation]

20150404-4.JPG



スノーはもうじき8ヶ月。

散歩中のおしっこの回数が増え、ちょっとずつマーキングの兆しが出てる。

室内でも落ち着きなく、暴れる時はだいぶワイルドになってきた[たらーっ(汗)]
男の子の習性が強くなってきたかな・・・

夜22時を過ぎるとようやくおねむモードになって、サークル内のお気に入り
のベッドで丸くなるスノー[眠い(睡眠)]

20150404-5.JPG


こうなるともう私達が周りをうろうろしても知ら~んぷりなんで、夜だけは唯一
ほっとできる時間[夜]

それから最近変わったことは、スノーは濡れるのが嫌いなので、以前は全然
ダメだった雨の日の散歩もできるようになったことかな[雨]

20150405-1.JPG



どんどんワイルドになっていくねー、スノー。

20150405-2.JPG


もうお子ちゃまじゃなくてお兄ちゃんだもんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0