SSブログ

暴れん坊 [生後7ヶ月]


最近のスノーの暴れん坊ぶりは日を増すごとに激しくなっている[ふらふら]

20150408-1.JPG



今日は雨が強くてあまりお散歩できなかったというのもあるけど・・・[雨]

20150408-2.JPG



散歩をしっかりした日でも、家の中での暴れようはかなりなもの[パンチ]

20150408-3.JPG



以前より興奮しやすくなって、そして・・・しつこい[たらーっ(汗)]
長い時間お留守番させてる負い目もあるから、家にいる間はなるべく
大目に見てはいるけど、でもやっぱり大変[ふらふら]

20150408-4.JPG



噛み癖も治らない・・・これは何度叱っても、サークルに戻して無視しても
ぜーーーーんぜん、ダメ[もうやだ~(悲しい顔)]

20150408-5.JPG



たまに夫の足にしがみついてマウンティングのようなポーズもする[がく~(落胆した顔)]

今は単に興奮してやってるんだと思うけど・・・これも放置しておくと
上下関係勘違いしちゃうからダメなんだよね・・・やめさせないと・・・。

身体も大きくなって、男の子のシンボルもとても立派に・・・熟れた
ピンクの小さな桃がふたつ、ぶらぶらしてます・・・はははは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20150408-6.JPG


思春期なのかなー、スノーちゃん。
ストレスあるのかなー?
元気なのはいいんだけど、もう少し落ち着いてくれると嬉しいなぁ・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0