SSブログ

9ヶ月 [生後9ヶ月]


スノーさん、今日で生後9ヶ月を迎えた。
おめでとー[exclamation×2]

20150509-1.JPG



手術から10日目を迎え、ようやく元の元気なスノーに戻ってきた[わーい(嬉しい顔)]

20150510-1.JPG


一時はどうなることかと思って・・・このまま元気なかったらどうしよう
とか、傷もしばらく痛々しかったし、スノーはデリケートな子なのであえて
やらなくてもよかったんじゃないかとか思ったり[たらーっ(汗)]

でも今はまたすっかり元気で落ち着きのないスノーに戻りつつある。

20150510-2.JPG


私達の後を追って、階段でお出迎えしてくれるようにもなった。
それがないしばらくの間は寂しかったから・・・嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)]

20150510-3.JPG



フローリングが滑って歩きずらそうなので、前足だけすべり止め付きの
靴下をはかせてみた。

20150510-5.JPG


時々いやがって脱いじゃうけど、でも行動範囲はすっかり広がって、
リビングを駆け回っております[ダッシュ(走り出すさま)]

20150510-4.JPG


元気になってよかったね、スノー。明日は抜糸だ[exclamation]
がんばれるかな?

スノーの大事なものを奪った分、それ以上の楽しさを与えてあげるからね。
いっぱい一緒に遊ぼうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0