SSブログ

スノーウィとスノー [生後10ヶ月]


真っ白フェイスに真っ黒なおめめとお鼻が特徴的なスノー。

20150620-1.JPG



先週末、表参道を散策しててたまたま通りかかった「THE TIN TIN SHOP」
でスノーそっくりのぬいぐるみを見つけ・・・[目]






買っちゃいました。スノーウィ・グッズ。こんなにたくさん[exclamation]

20150620-2.JPG



いやー、友人から「タンタンの冒険」に出てくる犬に似てるね、と言われた
ことはあったのだけど、こんなに似てるとは[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも名前もSnowyとSnowで似てるし[あせあせ(飛び散る汗)]
Snowyのことは後から知ったので、偶然なのだけど。

20150620-3.JPG



タンタンの冒険のSnowyは、ワイヤー・フォックス・テリアがモデル
なので、シュナウザーではないんだけどね[音楽]

でも似てる~。
この垂れた耳と真っ黒なお鼻がね、そっくりだよ、スノー。

20150620-4.JPG



そういえばシュナはテリアの血が入ってる・入ってない説、両方聞いた
ことがあるのだけど、本当はどっちなのでしょうね?
容姿はテリアっぽい感じもするのだけど。


えへへー、そんなにスノーウィに似てるー?(ニヤリ)

20150620-5.JPG



・・・うん、似てる・・・
スノーに黒いまゆげがあったら多分もっとそっくり[たらーっ(汗)]
(書きたい衝動にかられるのをぐっと我慢・・・)

20150620-6.JPG


グッズにはまりそう。絵本読んだことないけど。笑。


おまけ。
天気が悪くてお散歩に連れて行ってもらえず、いじけるスノー[バッド(下向き矢印)]

20150621.JPG


黒い足裏の肉球がお茶目[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0