SSブログ

10ヶ月 [生後10ヶ月]


6月10日に10ヶ月を迎えたスノー。
おめでとう[プレゼント]

こちらは先週末、やけにシュンとして申し訳なそうな表情をしてるスノー氏。
目に力がない・・・

20150613-1.JPG



何かと思ったら、リビングのマットに粗相していたのだったっ[がく~(落胆した顔)]

も~、前日、室内フリーにしてる時に自分でケージに戻ってウンちゃん[ぴかぴか(新しい)]
をしてくれたので、喜んでいたばかりなのにぃ[ふらふら]

当然、怒られたスノーくん[パンチ]
怒られるぅ~とわかっててのあの表情なのであった・・・
わかりやすいわね、あなた[たらーっ(汗)]

まだまだ室内フリーはトイレのタイミングを見ながらなんだよねぇ・・・

気を取り直してトリミングに行くことに。こちらはビフォアー。

20150613-2.JPG



アフター。

20150613-3.JPG



え? 全然変わってないじゃんって?

確かにそう見えるんだけど・・・毛並みがふわふわでちょっぴり小奇麗
になったんだよねー。
これから夏だからってあまり短くすると、この子はシュナちゃんらしさが
なくなってしまうので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20150613-4.JPG



それより驚いたのは体重[exclamation]
5.11kg。 ひぇー、10日ほど前に病院で計ってから一気に160gもアップ[exclamation×2]

20150613-5.JPG



ちょ、ちょっとおやつあげすぎちゃったかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
見た目にはあまり変わらないんだけど。気をつけなくちゃ[ふらふら]

トリミングはもうあまり嫌がらないんだけど、スノーなりにサロンで
過ごす数時間は疲れるらしく、帰宅するといつもぐったり。

20150613-6.JPG



この日はずっとこんな感じ[眠い(睡眠)]
誰にでも愛想のいいスノさんでもよそに預けられると疲れるんだね。

20150613-7.JPG



お疲れ様でした[exclamation]
ふわふわ、真っ白になって、よかったね[るんるん]

201506143-8.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0