SSブログ

今週のスノー [生後9ヶ月]


このブログを見てくれてる人も見てない人もこんにちは。
スノーです[exclamation]

20150603.JPG



今週はちょっと涼しくてよかったなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
ボク、暑いと、お股パッカーンと開いてお行儀悪くなっちゃうんだよねぇ[たらーっ(汗)]

20150604.JPG



土曜はママとパパとホームセンターにお買い物に行って、帰りに
いつものカフェでひとやすみ[喫茶店]
涼しかったから元気に歩けたよ~。

20150606-1.JPG



ボクにもなんかちょうだい~[exclamation]

20150606-2.JPG



あっ[ひらめき] ホームセンターで買ってもらった新しい紐のおもちゃ[exclamation×2]

20150606-3.JPG



やったねー。噛み噛みグゼはママとパパによく怒られるんだけど、これ
なら噛んでも怒られないもんね[わーい(嬉しい顔)]

20150606-4.JPG



日曜も朝から元気にお散歩[exclamation]
ご近所のみなさーん、イケメン・シュナのスノー様が通りますよ~。

20150607-1.JPG



神社にも寄ったよ。
うー、神様を前にすると身が引き締まるぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

20150607-2.JPG



ボクは静かなお寺や神社が大好きなの[exclamation]
公園だと「わんちゃんはだめ」って入れないところ多いけど、神様は
「入ってもいいよ」って言ってくれるもんね。

20150607-3.JPG



神様に英気をもらったから明日からまたお留守番、がんばるよー[exclamation]

20150607-4.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0