SSブログ

だらけてます。 [生後9ヶ月]


もうすぐ10ヶ月を迎えるスノーさん。
去勢手術後のしょんぼりはどこへやら・・・

20150531-1.JPG



元気いっぱいお散歩してる。
好奇心もいっぱい[exclamation]
こちらは新宿中央公園でカメさんを覗くスノー。

20150530.JPG



先日はまたドッグランへ。暑かったらまたしても貸切状態[たらーっ(汗)]

20150531-3.JPG



だーれもいなーい。ボクひとり占め~[るんるん]

20150531-2.JPG



しかし、家ではぐったりだれてることが多くなった・・・
おうちの夏用マットが気持ちいいんだもーん[exclamation]

20150531-4.JPG



今からエアコンの快適さに慣らしすぎるのも良くないので、温度高めの
28度+扇風機で涼んでるんだけど、スノさんにはそれでもちょっと暑い
のかな? 
夜は身体を冷やしすぎないようエアコンも切るので、冷え冷え枕に
タオル巻いてベッドに入れてあげている。

20150525.JPG



だらーーーん。撮らないでよ~。

20150531-5.JPG



撮らないでってばっ[むかっ(怒り)]
20150531-6.JPG



リラックスして伸びてるんだからぁ~[むかっ(怒り)]

20150602-1.JPG



そんなスノーさん、今日は6月分のフィラリアのお薬もらいに病院へ[病院]
爪切りと足裏バリカンもサービスでやってもらった[ぴかぴか(新しい)]
体重は・・・4.95kg [exclamation]

全然増えてないわねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

20150602-2.JPG


去勢手術すると太りやすいので、食事量に気をつけているんだよね。
今のところ、大丈夫みたい。
イケメン・スレンダー・シュナちゃんのスノーくんでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0