SSブログ

フェイス! [生後9ヶ月]


雨の日も、カンカン照りの日も元気なスノーくん。
これは雨の日のお散歩スタイル。がちゃぴんカッパがお似合い[黒ハート]

20150519.JPG



家では相変わらず、元気に私達の後を追いまわしてる。
おーい、パパどこ行くの~?

20150522.JPG



置いてかないで~。お散歩連れてってよー。

20150524-1.JPG



はいはい、ということで、今日もお天気の中、お散歩[晴れ]

20150524-2.JPG



去勢手術後、一気に太るんじゃないかと心配していたのだけど、しっかり
運動してるせいか、今のところはスリムなスノーくんのまま。

20150524-3.JPG



途中に寄ったホームセンターの扇風機売り場で涼むスノー。
ひゃー、暑かったね~[あせあせ(飛び散る汗)]

20150524-4.JPG



まめに休憩をとって、お水をあげたり、体調管理に気を付けている。

20150524-5.JPG



家では今はターン(1回転)の仕込みが終わって、また新たな技の習得中[るんるん]

口元をちょんと触って、「フェイス[exclamation]とコマンドすると・・・

20150524-6.JPG



招き猫ならぬ招き犬のように、手を顔に近づけるスノー。

20150524-7.JPG


ほんとは手でしっかり顔を覆う形が完成形なんだけど、スノーちゃんは
そこまではやる気が毛頭ないらしく、これが完成形となりやした[たらーっ(汗)]

でもちゃんと覚えてくれたからね。次は何を覚えようかなぁ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0