SSブログ

春爛漫 [2歳]


桜満開、春爛漫の4月8日(土)[かわいい]

20170408-1.JPG


ばぁばが遊びに来てくれたっ[わーい(嬉しい顔)]

20170408-2.JPG


ボク、興奮して久しぶりにうれションしちゃったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ばぁば、いきなりスカート汚しちゃってごめんね[ふらふら]

20170408-3.JPG


ばぁばに会えたのがとっても嬉しかったんだよ・・・


翌4月9日(日)は2か月ぶりのトリミング~[るんるん]
暖かくなってきたから、いつもよりすっきりしてもらった[ぴかぴか(新しい)]

20170409-1.JPG


真っ白ボディもナイスでしょ[手(チョキ)]

20170409-2.JPG


おひげもだいぶ切っちゃったからシュナっぽくないけどね・・・[たらーっ(汗)]

20170409-3.JPG



翌週4月15日(土)はパパと区役所までお出かけ[るんるん]
あれれ? お友達がたくさん来てるな~? 犬フェスか何か?[犬]

170415-1.JPG


・・・と思ったら、狂犬病の注射だった~[たらーっ(汗)] チックンされた~。

170415-2.JPG


でも先生が上手だったから余裕だったぜぇ~[exclamation×2]

170415-3.JPG


これでどこのドッグランもOKだ。へへん[るんるん]
暖かくなってきたから楽しみ~。

20170416-1.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0