SSブログ

GW~5月のスノー [2歳]


ううっ、またしても・・・

すっかり更新をサボッてしまった・・・[ふらふら]
スノーの成長や一緒に行った場所の記録を残したくて書いてるのに。

ということでおまとめで一気に5月のスノー日記をアップ[exclamation×2]

今年のGW前半4/29~5/1までスノさんは夫とともに実家に帰省[車(セダン)]
私はお仕事あったのでお留守番。

長時間のドライブもなんのその、夫の実家でも元気いっぱいのスノー。

20170429.JPG


田舎の醍醐味?広い場所でたっぷり走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]

20170430-1.JPG


ママがいなくてもじぃじやばぁばがいっぱいかわいがってくれるから
ぜーんぜん、寂しそうじゃなかったらしい・・・[たらーっ(汗)] 

20170430-2.JPG


私は寂しくて、夫に「写真送れ~」と何度も頼んだぐらいなんだけどね[もうやだ~(悲しい顔)]


恒例の海辺にも参上。

20170430-3.JPG


泳ぐのは嫌いなんだけど、水辺は好きなんだよね、スノちゃん。
目を細めて遠くを見る・・・

20170430-4.JPG


日本海の夕日を背に。かっこい~。

20170430-5.JPG


ちなみに夫の実家の階段もビビりながらもちゃんと上れたって。
つるつるした階段が苦手なスノー。よく出来ました[手(チョキ)]

20170501.JPG


ばぁばからもらった人形のおもちゃとともに、無事、2泊3日の合宿から
ご帰還。楽しく過ごせてよかったね~。
ママは寂しかったよぉぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

20170505.JPG


GW後半もちょこっと都内で遊んだけど、これは5/7、渋谷・スペイン坂を
一緒に歩いた時。人が多いから抱っこね[あせあせ(飛び散る汗)]
このあと代々木公園で遊んだ。

20170507.JPG


ちなみに別の日の早朝、再び渋谷を訪れたスノー。

20170521-1.JPG


スクランブル交差点。

20170521-2.JPG


ハチ公との2ショットを撮りたかったのだけど、早朝でも人が多くて
無理だった~、と夫の談。さすが眠らない街、渋谷[夜]
ハチ先輩との2ショットはまた別の日に撮らせてもらおう・・・

GWも明けたところで、私の母が足首を骨折するという事件が[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]
5/13(土)はお見舞い(+掃除のヘルプ)のため、私の実家に。
スノーはこちらのばぁばも大好き[黒ハート]だから、ヘラヘラの笑顔[わーい(嬉しい顔)]

20170513-1.JPG


ばぁばに抱かれて歓喜のあまり暴れるスノー[どんっ(衝撃)]
おいおい、お見舞いだよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20170513-2.JPG


5/21(日)は何度か利用しているレジーナリゾートの会員向けイベント
in イーノの森(夢の島)。

20170521-3.JPG


シュナちゃんもいっぱい来てた[揺れるハート]

20170521-4.JPG


こちらもー。
な、なんか、スノー、でかくない[exclamation&question]

20170521-5.JPG


残念ながらお目当てのクルージングは希望者多数で乗れず、暑かったので
レースなどのイベントも参加せず、近くのマリーナのカフェでお食事して
から帰宅。

それでもスノーさんはいっぱい歩いて、満足だった様子。
帰宅したらソファでごろ寝[眠い(睡眠)]
クッションを枕にする犬とも思えない寝姿[あせあせ(飛び散る汗)]

20170521-6.JPG


うーん、かなり駆け足でまとめたけど、5月もいろいろ遊んだー。
楽しかった[exclamation×2]
これから梅雨になるとあまりお出かけできないかも、だけど、なんとか
機会みてまた一緒に遊びに行こうね。

あ、これから更新はもっとマメにするーーー[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0