SSブログ

梅雨入り [2歳]


関東もついに梅雨入り[雨]

20170608-1.JPG


まだ本格的な梅雨・・・という感じはしないけれど、スノさんの散歩道の
あじさいは旬を迎えている[かわいい]

20170607-1.JPG


きれい[ぴかぴか(新しい)]

20170607-2.JPG


こっちにも。

20170607-3.JPG


20170607-4.JPG


いろんな色があるんだねー。

20170607-5.JPG


さてさて、この土日はアクティブに過ごしたスノーさん。

6月10日土曜日、早朝から原宿へお出かけ[るんるん]
低血圧で朝が苦手なわたくしが頑張って起きたわけは・・・

20170610-1.JPG


パンケーキやエッグスベネディクトで人気の「Eggs 'n Things」で朝食を
摂るため[exclamation]

20170610-2.JPG


オープンの8時ちょっと過ぎに到着したらもう店内はほぼ満席。
でもわんこ連れの私達はもともとテラス席希望だったのでセーフ[わーい(嬉しい顔)]

20170610-3.JPG


一度来てみたかったんだよねー。スノーも一緒に来れるし[るんるん]

さすがに朝からクリームてんこもりのパンケーキはちょっときつかった
ので、私はエッグスベネディクトをチョイス。

20170610-4.JPG


夫は「Meats & Eggs」…ステーキ、ガーリックシュリンプ、卵(焼き方は
選べる)、せっかくなのでパンケーキも3枚だけ追加。

20170610-5.JPG


スノさんにも付け合わせのポテトをおすそ分け。
スノーはすでに家でごはん食べて来てるんだけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
レストランではマナーベルトをする2歳児(粗相はまずしないけど、念のため)。

20170610-6.JPG


おいしかったけどそれなりのお値段だったので、わんちゃんと来れると
いう点を評価したい[exclamation]
それから朝早くから営業してるのもなにげにいいかな。まだ空いてる
原宿でゆったりできる[るんるん]

朝食後はまだ人影まばらな竹下通りを抜けて・・・

20170610-7.JPG


定番の代々木公園へ。
黒シュナちゃん、こんにちは~。

20170610-8.JPG


梅雨とは思えぬ晴れ空で、スノーも元気いっぱい。

20170610-9.JPG


たくさん走った[ダッシュ(走り出すさま)]

20170610-10.JPG


朝からスノーといっぱい遊べて楽しかった[exclamation×2]
頑張って6時起きしてよかったよ。笑。

20170610-11.JPG



翌11日日曜日。2か月ぶり、トリミングの日。

Before:

20170612-1.JPG


Afer:

20170612-2.JPG


Before:

20170602.JPG


Afer:

20170612-3.JPG


すっきりしたね[ぴかぴか(新しい)]
夏に向けて準備万端!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0