SSブログ

Canal Cafe, 青山霊園散策 [2歳]


6月24日土曜日。
飯田橋のCanal Cafeへ。

20170624-1.JPG


もちろんスノーも一緒。一度行ってみたかったんだよね[るんるん]

20170624-2.JPG


テラス席はワンちゃんOK[犬]
ありがたい。

20170624-3.JPG


我々は昼間からビール[ビール]
暑い日の昼下がりの冷たいビール。たまりましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]

20170624-4.JPG


しゃれたおつまみも。
モッツアレラチーズとトマトのカプレーゼ[レストラン]

20170624-5.JPG


スノーさんはいつもの通り、おやつの骨をかじかじ。

20170624-6.JPG


なかなか公共の場でおとなしくしてもらうのが難しくて、おやつで
ごまかしている状況・・・[ふらふら]
これは常に課題。どうしてもわちゃわちゃしてしまう・・・
年を取れば落ち着いてくるのだろうか?


7月2日日曜日。
事件が起きた[がく~(落胆した顔)]

20170702-1.JPG


外出しようとしていた私達に「つれてってー[exclamation]」と興奮気味にまとわり
つくスノー。その時・・・どばーーーっと床に粗相・・・[たらーっ(汗)]

いやー、もうそんなことは卒業したと思ってたんだけど・・・
まだまだ気が抜けない・・・興奮しちゃうとね、コントロール
できなかったんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

20170702-2.JPG


本人はいたく反省している様子だったので[バッド(下向き矢印)]もう大丈夫だと思う
けれど、いやー、いきなりだったからびっくりしたわ~[ふらふら]


7月8日土曜日。
車の整備で青山へ。点検をしてもらってる間に青山霊園を散策。

20170708-1.JPG


霊園なんだけど都会とは思えないほど緑もあって、なごむスポット
なのだ。

20170708-2.JPG


由緒ある霊園なので著名人のお墓もたくさんある。
忠犬ハチ公の碑の前で。ハチの飼い主だった上野教授のお墓と一緒に
建っている。よかったね、ハチ、先生と一緒だね[exclamation]

20170708-3.JPG


ハチ公の碑の近くに小さなほこらみたいなものもあって、外国のコイン
やお札がいくつも置かれてあった。映画を観て訪れる外国人の方が
多いんでしょうね。ハチはたくさんの人に愛されてるんだぁ[黒ハート]

スノちゃんはハチ先輩のようになれるかな?
甘えてばかりいないで飼い主にもう少し尽くしておくれよ。笑。

20170709.JPG


来週の連休は夏の小旅行[exclamation×2]
楽しみだねー。晴れますように[晴れ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0