SSブログ

2歳最後のトリミング [2歳]


8月5日土曜日。
2歳最後のトリミング。夏ということもあり、今回はちょっと
カットを変えてみた。

Before:

20170805-1.JPG


After:

20170805-4.JPG


Before:

20170805-2.JPG


After:

20170805-6.JPG


後ろ姿:

20170805-5.JPG


寝姿:

20170805-3.JPG


いつもと何が違うかというと・・・
足を途中まですっきりバリカン入れて、足元だけふさふさに残した
んだよね[るんるん] スノー流、サマーカット[晴れ]

20170805-7.JPG


手袋 or 長靴はいてるみたい[わーい(嬉しい顔)]

20170805-9.JPG


ブラッシングが苦手なスノーの足の毛玉取りに苦労していたの
だけど、このスタイルならしばらくはブラッシングもラクチン[るんるん]

足以外はいつもと同じカットで。
すっきりしたね。スノーパイセン、男前っす[ぴかぴか(新しい)]

20170805-8.JPG


今週、8月10日はスノーの3歳のお誕生日。
2歳はまだまだおこちゃまって感じだったけど・・・

20170806-1.JPG


3歳のスノーはどうなるのかな。ママはとっても楽しみだよ[黒ハート]
変わらずやんちゃ坊主だろうけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

20170806-2.JPG


お誕生日のお祝い、ちゃんとやるからね[レストラン]


おまけ:

台風の影響でムシ暑い夜、パッカーンしてるスノー。

20170807.JPG


保冷剤、扇風機、エアコン・・・こちらも24時間体制で暑さ対策中[手(グー)]
トリミングですっきりしたし、元気に暑さを乗り越えよう[exclamation]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。