SSブログ

蓼科の旅・2日目 [2歳]


7月17日月曜日。蓼科の旅・2日目。

スノーは自宅以外では室内トイレで排泄をしてくれないので、早朝、
夫が散歩を済ませておいてくれた(前日の夜は私担当)。

朝食までまだ時間があったので、中庭ドッグランでひと遊び[るんるん]

20170717-1.JPG


皆さんお部屋でゆったり過ごされているのか、またしてもスノー
ひとり・・・じゃなくて1頭のみ。のびのび走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]

20170717-2.JPG


ちなみにドッグランはホテルの入口付近にもある。室内もあるし、
わんこ達には天国ですなぁ[いい気分(温泉)]

記念撮影。はいポーズっ[カメラ]

20170717-3.JPG


朝食。オムレツとソーセージ。
パンかごはんが選べる。やっぱり薄味。笑。
まぁヘルシーってことで[あせあせ(飛び散る汗)]

20170717-4.JPG


10時前にチェックアウト。レジーナリゾートさん、今回も大変
お世話になりました。どこもかしこもピカピカ、きれいでゆったり
過ごせました[exclamation]

東京へ帰る前に、ちょこっとだけ立ち寄りってことで八ヶ岳の滝沢牧場へ。
ドッグランもあって犬OKとのことなので。

20170717-5.JPG


お、牛さんだーーー。

20170717-6.JPG


そばで見ると、でかいね・・・[たらーっ(汗)]

20170717-7.JPG


せっかくなので、記念撮影させてもらったスノー[カメラ]

20170717-8.JPG


もちろんドッグランも利用。牧場は無料なのだけど、ドッグランは
800円。そのせいか?ここもだーれもいなくてスノー独占状態[あせあせ(飛び散る汗)]
すっかり牧場LOVEになった様子[黒ハート]

20170717-9.JPG


途中で牧草食べ始めちゃって慌てたけど、目いっぱい走り回った[ダッシュ(走り出すさま)]
なにげに足が泥だらけ

20170717-10.JPG


さーて、いよいよ帰ろうねってことで車に乗り込んだものの・・・[車(セダン)]

例のごとく、途中ひどい渋滞・・・[ふらふら]
前日よりもひどかった[ふらふら][ふらふら]
でも朝からいっぱい遊んだので、スノちゃんはおとなしくスヤスヤ[眠い(睡眠)]


楽しかったね、夏旅行[晴れ]
いつもおりこうにお留守番してくれるからご褒美だよ。
また行こうね[るんるん]

20170716-2.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0